■掲示板の説明、兼更新履歴。
タグは使えません。ただし、「http://」から始まる文字列を本文の欄に入力すると自動的にリンクします。
この掲示板はcookieを使用しており、「次回もこの情報を使う」にチェックを入れると次に使ったときに名前とMAILがはじめから入力された状態になっています
記事は十件まで記録されます。それ以上にすると携帯電話から見たときに見にくくてかなわないので。

・・・今の所これ位かな。何だかんだいってたいして機能ないね。記事削除なんてあまり必要じゃなさそうだしなぁ。今度はページ分けできるようにでもしましょうかね。
4/1

一定時間以上経ったらIPの記録を消すようにした。そのままにして置くと記録ファイルが無尽蔵にでかくなってしまうので。まだ多少怪しい・・・。
4/6

とりあえず記事の保存数を無限にして、オプションとして「記事全部」を選べるようにした。これを選択すると文字通り今までの記事が全て表示される。で、何の指定も無い時や書き込みの時は十件表示されます。
4/19

ページ分けだが、案外簡単に出来てしまいましたとさ。デザインセンスが無いので見難くてしょうがないと思うけどご愛嬌。
4/24

二重引用符(>>)の後ろの文字列を変色するようにした。行の先頭にあった時だけ。少しは見やすくなったかな?
5/13

ページ分けがとてもカッタリィ、というか記事数が増えすぎて携帯電話に優しくないので前後10件ずつだけにした。
7/4

連絡などはこちらに。[unit731__@hotmail.com]