大分県の、これらの実行部隊に加わった「一部のキチガイ猿」どもよ。そんなに、世は甘くは無いんだよ。
大分県久住町民・白丹村民・大分県全域の者の、戦争誘発による皆殺しも考えているわけだよ。
おまえらが、大元の発進源の一部になっている事は確かであり、自治体ぐるみでこのような事に関与し、しくんだという事は誰の目で観ても明らかという事ですよ。

産まれるとともに目隠しをし、外部からの言動・行動操作が可能な状態にした「井賢治」一人に全て背負わせ、40年に及ぶ拷問漬けにし、一生を封じ込め、一生を壊し尽くし、それらを40年もの長期に及び続け、実質的に「一生を拷問を受けるためだけの人生にし、殺した」のが誰かが判明をするまで、何一つ終りはないという事ですよ。

これに関わっていれば、隣近所の者でも皆殺しにし、さらし者にしてやるという事だ。甘い考えを持っていれば、数日中に見せしめを行い冗談では無いという事を強制的に判らせる以外になくなるという事ですよ。
また、小学校・中学校・大学の教師から学友までの全ての名掛けをし、一人の個人である井賢治に現実に死に値する行為を途切れること無く続け、さらに映画も含め「丹波哲郎」「北大路欣也」「高倉健」などとし、これらの全てを、産まれるとすぐに催眠漬けにし一生を殺したまま使い切る事を計画した「賢治」に掛け、そして僕「井賢治自身のの一生を外部操作で消滅させ利用した」という事だろうが。

利用が住めば、逆に「他のメや掛けを欲張り過ぎて盗んだ」と「汚名を着せる」とともに、またもや身に覚えのない全ての処理を「利用し尽くし人生を全滅状態にした井賢治に行われる」という再度の荷物ののせかえを行ったということだろうが。
これらも、全て「誰が行ったのか?」が判明し、徹底し処刑を行うまで何も終りはないということですよ。
三が行ったのか皇室が行ったのかは、徹底し全てを表面化すれば判明しますよ。僕「井賢治」を催眠状態にし大分県総動員で着け回し、強引な印象づけは全く通用しないということだよ。

俳優という演技では無いわけだよ。元々、それらを任されていた個人を、幼い間に衆人が拉致し、眼が開く前から精神コントロールをしはじめ利用を始めたというだけの事ですよ。つまり、井賢治を乗っ取ったということですよ。
そして、「日本の一部勢力のメ」とし「逆」を設定し、「海外を罠にかけ海外に井賢治をつぶさせる」準備を済ませ、それから「井賢治」を「最終的に落し、つぶし殺す」ことで「逆だから日本内部の一部勢力が発展する」などと運んだという事だろうが。
誰が観ても、全てあきらかな事ですよ。

これらの犯人も探し出し、徹底した処罰が終るまで延々と続くという事ですよ。
産まれた直後の児に目隠しをし、眠らせ、睡眠中に襲い続け、一生を拷問漬けにした行為を、「大人組織総動員で現実に行った」わけだよ。言い訳は全く通用しないという事ですよ。

また、戦後の日本内部を何らかの二大勢力に分け、「差」や「凹凸」を「平和」や「中和」としようとしたようです。
それを「精神的な平和目的」と「下半身」にわけ、さらにそれを「真に和にする」とともに、逆に「一方的に凹は凹だけを、凸は凸だけを積み上げ極端な差にする」事で、いつでも争いに誘導しようとしたようです。
そして、それを「妙」を「女が少ない」掛けなどにし「争いを発生させようとした」という事のようです。これが、女の下半身話し」に強引に持ち込み「下半身での争いが発生をするように強引に持ち込んだ者が居る」という事ですよ。
それが、「背が高い、低い」を強調させたり、「一日一膳」である疑いが強い。また、この「一日一膳」も「表層の言葉と現実の実行者は現実を調査するまで全く別問題」だという事ですよ。「通常のよくある国際結婚などの良い意味を、度が過ぎるまで増幅し持ってゆき、揚げ足をとる」や「汚名を着せる」掛けが為されている疑いがありますので。
この「国家規模の操作」も、西暦1960年前後には全て計画的に仕組まれていたと考えられ、それが「井賢治」を道具として使う「自慰・オナニー」掛けや「亀頭をツルの頭とする」などの掛けです。
いずれにしろ、最終的には日本内部がロック状態で縛り状態になるようにされているという事ですよ。目先の欲だけのために部品とし本能のままに動かされた者らの動きによってです。
これらは、「産まれた直後の児井賢治を実質的に拉致状態にし、目隠しをしたまま、医療行為で操作し、一生を奪い去り、大人が背負うべき荷物を、その目隠された児に全て背負わせたという信じ難い狂気であり、成人国家の自殺」を意味するものです。

「リンガーハット」の「長崎ちゃんぽん」を食べに行ったのだが、「いまだに僕井賢治が、完全なまでの強力な催眠状態にある」ようです。この店に行き食事をしはじめると、「非常に心や表情が暗い」状態になる。これも、外部からの操作であり、催眠精神コントロールのようです。これは「光」掛けの催眠が僕「井賢治」になされているという事の証拠のようなものであり、いまだに「44年めの人体実験が僕に対し続けられているという証拠」のようなものです。これは、確実に外部から僕が催眠状態でそのようになるように「感情操作されている」という事です。

これが、放送を通じた宗教番組である「暗いと不平を言うよりも、勧んで灯りをつけましょう」という言葉と関連づけをされている疑いがあります。そして、その「光」や「灯り」は、「男性器の亀頭の光沢」ということに結び付けられているはずです。ですから、これから「苦ら異(医)と不平を言うよりも、ススンデ・アカリオ・ツケ・マショウ」とし、「勧んで勃起させ亀頭を光沢のある状態にしましょう」と確実に掛けられ、何処かで実行されているはずです。これは、「希望」を目指していることから「起棒」掛けがある事は確かなようです。
ですから、他の「頭が光(禿げ)」や「尻が光(蛍)」、そして「苦ライ(嘘)」という解釈では無いようです。

このような人体実験は、確実に何処の世界を捜しても有り得ないかった歴史的な狂気であり、人類の汚点だという事ですよ。そして、その証拠を現在でも確実に手に入れつつあるという事です。
これを、内輪の中で情報封鎖をしているから安心だなどと思うのは考え違いですよ。僕はさらにこれから数十年でも、人生の賠償がなされるまで追究を諦めるつもりは全くないという事です。
その間、何があっても情報封鎖を続ける自身がありますか?それを行うためには、多くの機関を止めなければ不可能です。

久住町さん、僕も44歳のここまで被害が及ばなければ、ここまで徹底し追及する必要は何も無かったわけですよ。
しかし、そうせざるをえない状態にしたのは、あなたらですよ。5歳頃から44歳の今現在まで、医療的な発狂を強要する拷問づけの状態で、さらに人生のあらゆる可能性の芽を全て先に摘み取り「失望」掛けで、その自殺強要拷問をさらに強化され、40年のいう信じ難い期間それだけでここまで来た。これでは、拷問を受けるためだけであり、苦しむためだけに生まれた来たという事であり、本来ならばっ今日明日にも死んだほうが楽かもしれない。
この状態であれば、今日殺されてもこの追究を止めるわけにはゆかないという事です。人生のあらゆる賠償がなされるまで、徹底し全てを表面化し徹底した人体実験の追究を行うという事です。
これらの賠償がなされないのであれば、どのような方法を用いようとも確実に戦争を発生させ、この日本内部の猿どもを皆殺しにする以外に、被害者である「井賢治」が納得することは無いという事です。
何十年追跡しようとも、関与した者は確実に「皆殺しにしてやる」という事ですよ。
 
 
 
Reproduced by TRIEYE